コミックマーケット79告知

今回大晦日冬コミ三日目につきまして、あらためて告知させていただきます。

12/31 東ホール D-24b「TEAM"Firebird"」 

にて新刊「UW2 Postscript」を発行いたします。その名のとおりあとがきと称する新刊は、ダリル・グリネマイヤー氏のインタビューから始まって、リズとヴードゥーちゃんがエスコートする2010年リノ・エアレースレポート漫画、フルカラーグラビア4ページ、エアレーサーガレージキット記事、新型エアレーサーGP-5解説、3DCG夢の饗宴など、濃さは相変わらずです。 
しかも今回は二回りほど大きなA4版!いわゆるモデルグラフィックスとかの模型誌のサイズですね。MG誌と同様中綴じ形式で、普段はノドで隠れてしまう部分までじっくり楽しめます。 
さらに今回、編集作業をサポートしていただいたむらかわ先生のアドバイスで本文ページの紙質を変更。アニメ誌やファッション誌によく使われるコート紙を使ってみました。見栄えは相当違った雰囲気になっていると思います。おかげで厚みの割にはコストがかかりましたが(笑) 
実物を見るのが楽しみです。

 
卓に飾るポスターはいつも表1をそのまま使っておりましたが、今回ちょっと表紙らしくない絵にしてしまったので、別の絵にしました。ご来場の際はこのリズとヴードゥーちゃんの絵を目印においでください。