いよいよ明日!

いよいよ明日が有明最終決戦です。一足先に自宅の方に新刊届きました。
最近は先に届くことが多くなりましたね。一足先に見れるのは嬉しい半面、会場でベリベリと段ボールを開けるあの瞬間が体験できない寂しさも感じます。

模型誌などで見慣れたA4版なのですが、自分の本となるとまた違った新鮮な印象があります。中身もパラッと見てみました。やっぱり大きいことはいいことですね(^^ 漫画は粗が見える可能性があるので両刃の剣ですが、やっぱり原稿サイズに近い大きさで見れるのは嬉しいし、写真は文句なくこちらのほうが見栄えが格段に良いです。手前味噌ですが、カラーグラビアはこのA4中綴じにしてよかったと言える迫力ですよ!

それでは、明日31日有明ビッグサイト東ホールD-24bにてお待ちしています。アンタバライ!