Jコミ第2弾

先月半ばにJコミ http://www.j-comi.jp/ にて「アンリミテッド・ウィングス」を公開して半月が過ぎ、閲覧数の総計は54,377回になっています(6月4日現在)おかげさまで好評をいただき、連載中よりも多くのご感想をTwitterを通じていただいています。もはや単行本の発行部数はおろか掲載誌の販売部数をはるかに超える閲覧数となったことに正直驚いています。もちろんメジャー誌の部数や影響力には及びませんが、マイナー誌の宣伝力をネットがある意味超えつつあるというのが感想です。というわけでさらなる攻勢として第2弾「フォーチュン+ブリゲイド」をご用意いたしました。こちらは掲載誌の休刊で連載中断にいたり、残り一冊分の単行本化も放棄された悲運の作品です。復活の時期や方法を考慮していましたが、Jコミという舞台を得たことでついに目処が立ちました。
今年の8月に開催されるコミックマーケット80において未単行本化分の書籍化を行い、最終回分を次の冬コミで完結させるのが現在の予定ですが、それに先立ち単行本1〜3巻分を公開することに致しました。これによって、作品そのものの認知度をあげて、書籍化する未収録分の売上にもつなげたいと考えております。
単行本の流通が絶版状態で読む機会を失った読者の方々への最適なアプローチとして、Jコミを選びました。
幻(笑)のロボット戦争ロマンを楽しんで頂ければ幸いです。