ファミレス・ブースター

な、何とかネームが形になったよ…orz
あとは表紙になる見開きのレイアウトさえ描けば見せれるレベルになります…明日からアシさんが来て仕事という事にしていたのでギリギリのタイミング。
いやもちろん直しが入ると思うけどね?

今回はなかなかエンジンがかからなくてちょっと焦りました。かかってからもちょっとプラグがかぶっているような違和感があって、前半にその影響が出ていた事に途中で気づいてしまいました(T T)テンポが悪いし開きがおかしい…。
このままほって置く訳にも行かないのでカッターを取り出しネームを切った貼ったの大騒ぎ。何とか前半のテンポを改善して1ページ余裕を作ったのが今日夕方。
夕飯をとってから駆け込んだのが近所のジョナサンです。もうギリギリでやばいときは最近ここに駆け込むのがパターンになりました。夜は比較的客が少なくて静かなのがありがたいです。
もうそっからウォークマンをガンガンかけながら没頭します。最初からこの集中力が出ていれば…「燃えよペン」とかでも言ってましたけど、何でファミレスってこんなに集中できるんですかね(^^;
気がつけばもう日にちが変わっていました。
やっぱりファミレスは必要だなあ。今度引っ越すときもファミレスは近くにないと困るな…。