しばらくここが本家に

ずっと放置していたこの別館ですが、出番が来ました。
先日4年ほど使っていたメインマシンが沈黙しまして、復旧の見込みが立っていません。ホームページ「天翔けるマントヴァ人」の更新はメインマシンで行なっていましてそれが古いホームページビルダーなんですけどその元のディスクが見つからないんですよorz
と言うわけでしばらくはこちらを更新するコトになりそうです。

今日は夕方ぐらいに来週発売の「天空少女騎士団」第1巻に収録されている第1話の「後編」を公開いたします。第一話はこれで全て公開することになります。大盤振る舞いに許可を下さり、版下データをご提供くださったイカロス出版および担当氏にはひたすら感謝のみです。
ちなみに前編はこちら。
http://bit.ly/bBYdrx (Pixiv)アカウントが必要です
http://bit.ly/dM8JAK (Calameo)アカウントは必要ありません

:21:30更新
後半アップいたしました。
http://bit.ly/gjFA7P (Pixiv)アカウントが必要です
http://bit.ly/gl8Leu (Calameo)アカウントは必要ありません。