どうしたものか

いきなりですが、天空少女騎士団の打ち切りが決まりました。いつかはまだハッキリ言えないですが、終わる事は決定です。
単行本の方は…正直不透明でなんともいえない状況です。
今担当さんが尽力してくれてますので、どうなるかはちょっと分かりません。

先月号のアンケートは上がったんだけどなあ。

とにかく今は途中で投げ出さずに上手に着地点へと持って行く事を考えてます。例え全二巻でも読者の方々に満足してもらえるようなものを描ききる事を目指します。「アンリミテッド・ウィングス」のときもそうでしたからね。
一つでもアンケートを上げる、それしかアピールする方法は無さそうです。
諦める事だけはせずに頑張ります。